あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



銀座ベルビア館で大人らしさの新基準を感じてみませんか?
2008年04月27日 (日) 15:36 | 編集

今も昔も、東京には幾多の繁華街と言われるエリアがありますけども
そんな数ある中でも銀座って、超高級で大人の街というイメージがあり
なかなか私のような庶民には縁遠く、敷居が高い存在なんですよね。

ただ何故か子供の頃から、映画を観に行くのと年に2度開催していた
三越のバーゲンだけは、親に連れられて銀座へ出向いていたんです。
そのせいもあってか、大人になった今でも年に数回程行く映画だけは
銀座だったりするんですよ。(まぁ厳密にいうと有楽町なんですけどね

この時ばかりは、普段無頓着な私も気持ちオシャレをして行きますが
何度行っても、あのセレブっぽい雰囲気は慣れないものですね。

まぁ私の話はさておき
その高級感漂う街・銀座は並木通り沿いの、更にはマロニエ通り横に
昨年オープンしたばかりの大人が楽しめる総合ビル「銀座ベルビア館
があるのをご存じでしょうか。



こちらは30~40歳台の銀座を訪れる、まさに大人の男性や女性に
楽しんでいただけるよう、拘り抜いたクオリティーの高いレストランや
ショップを展開しているんです。

なかでも特に男性向けの商品やサービスの充実をはかっている為
デートの際にチョット立ち寄っていただき、彼女と一緒にお買い物を
楽めるのは勿論のこと、男性だけでもマタ~リとしていただけます。

一般的にデパートやファッションビルなど、女性中心の作りになって
いるケースが多いように思うので、こちら「銀座ベルビア館」みたいに
男性用アイテムが充実しているというのは有難いと思いますね。

もちろんレディス用品も数々取り扱っているので
女性も十分に楽しめること請け合いですよ!


また「銀座ベルビア館」は、地下1階に設けられた心休まるお食事街
「銀座六景」もあります。こちらは京都の路地裏をモチーフにデザイン
されているので、チョットした隠れ家的なお店を探す楽しみなどもある
なんとなく昔懐かしいお食事通りって感じなんですね。

気になるお店の方も、色々な専門料理(おでん、焼き鳥など)を扱った
東京各地の銘店6店が出店していますから、その時のお好みに応じて
お店をセレクトしていただけます。
更にこちら「銀座六景」には、「出前システム」という面白い制度があり
何処か1店のお店に居ながらにして、他店の料理を出前してもらう事が
可能なんです。つまり、おでん屋に居つつ他店の焼き鳥も注文できる
システムという訳ですね。

これならお店の<はしご>なんかをしなくても済むので
腰を据えてお酒やお料理を楽しめますよね!

なお嬉しいお知らせとして


ブログを見たっ!


と言っていただいたお客様に限り
5月11日まで10%OFFでご利用になれるサービスを実施中です。
美味しいお酒とお料理を楽しんだ上に10%OFFって嬉しいですよね♪


銀座周辺にお勤めの方はもとより、もし銀座へお出かけになった際は
銀座ベルビア館」へお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。






ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い