あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



イベントや販促・ノベルティに強い缶バッチの製作ができるサイト「designlugora(でざいんるごら)」に四角型缶バッチが登場!
2016年11月18日 (金) 09:59 | 編集
各企業や団体がイベントや販促活動などを行うにあたり、
ノベルティグッズといった製品を配布するケースがあるかと思いますが、

いざこういった製品を作るとなると、当然予算も時間も掛かるでしょうし、
そもそも思い通りの物も作りづらい・・・。

そういった意味で、ご苦労されている担当の方も多いのでは?

( ̄へ ̄)ウーム・・・


そこで今回は、そんなノベルティグッズの代表格?と言える缶バッチを、
メチャメチャ簡単・お手軽にデザイン・作成できる缶バッチの制作サイト、
その名も「designlugora(でざいんるごら)」のご案内!

こちらのサイトは、現在出版や広告・印刷業などを営んでおられる企業、
「伊澤商店」さんにて運営されている缶バッチを制作できる専門サイトで、
これまで特に丸型製品を中心に缶バッチの制作を行っていた訳ですが、

実はこのほど、そんな「designlugora」さんが新たなる取組みを開始!
好評の丸型に加え、四角型缶バッチの取扱を開始したんだそうですよ~


と、一見新たなる取り組みゆえ手続き的に難しくなるかと思われますが、
その四角型缶バッチ制作に至る一連のプロセスも超簡単・お手軽!!

これまでの丸形同様、サイト内に専用のテンプレも用意されているので、
お好きにデザインして頂くだけ、後はご希望の枚数を提示して頂ければ、
僅か数日でご希望通りのオリジナル缶バッチが送られてくるんですよ!


上でも触れたよう、この手のノベルティグッズを作るとなると色々面倒。
その際の業者選びでお悩みの方も多かったかと思われます。

そんなとき、この度ご案内させて頂く「designlugora」であれば、
缶バッチ作成に至る一連の作業も超楽勝!しかも時間もコストも激安!
と、良いことずくめなので初めての方も安心・安全なんですよぉ~

これってメチャメチャ有り難いと思いませんか?
そういった意味で、ノベルティグッズの企画をされている方必見ですよ!


そんな訳で、この度ご案内した「designlugora」に興味をお持ちという方、
是非ゝ同サイトの方をご覧になってみては如何でしょうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/18(金) 19:19:49 | | #[編集]
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日、地震があって結構 揺れたよ~
市内は震度3だったみたいだけど
これ、ほんとに3???って思うくらいだった💦
最近 地震多いよね~
あの揺れ・・・ほんと気持ち悪いわ(◎_◎;)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆
2016/11/19(土) 18:04:34 | URL | あり #SFo5/nok[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/11/22(火) 21:36:23 | | #[編集]
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

冷えて来たわ~~~
さっきニュースでやってたんだけど
関東、明日 雪かも???
まぢで???
ホントだったら異常気象もいいとこだよねil||li( ;;´・д`)

(〃´ x ` 〃)ノ”βyё-βyё☆
2016/11/23(水) 20:40:33 | URL | あり #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い