あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



超優良ポイントサイト「えんためねっと」経由でお買い物をしてみましたぁ~
2016年12月03日 (土) 10:38 | 編集
先日、当ブログにてご案内させて頂いた、
メチャメチャお得で何かと使い勝手の良い超優良ポイントサイトと言えば、

何といっても「えんためねっと」(その時の投稿記事




えんためねっとトップページはこちら


こちらのサイトは、各種お買い物やサービスのご利用、会員登録等など、
その全てにおいて、とっても高ポイント(円)還元率になっているばかりか、
その時々のお得な優待制度、無料で稼げるコンテンツなども盛り沢山で、
私自身それら無料コンテンツにて数十円ほど稼がせてもらったんですが、





上記のよう、あくまで「えんためねっと」最大のウリはその高還元率!
この程、よりお得にサイトを活用するべくお買い物をしてみましたよぉ~


で、この度サイト経由で利用させてもらったのは、あの「楽天市場」!
URL:http://www.yentame.net/detailad.asp?cid=&aid=818800000&lkbn=





通常、直に楽天市場サイトへ行き、希望商品を購入するであろうところを、
今回は敢えて「えんためねっと」経由でお買い物してみた訳ですね♪

ちなみに購入した品は、五木食品さんの「アベックラーメン3袋セット」


個人的に度々お世話になっている「アベックラーメン」っす!



上の画像でもお分かりのよう、「えんためねっと」経由でご利用頂ければ、

楽天市場での1回の合計購入金額100円ごとに1円(ポイント)還元!
楽天SPのポイント還元はもとより、「えんためねっと」の円までもゲット!

早い話1回のお買い物で2つのポイントをゲットできる仕様なんですね♪

※今回540円の商品だった為、楽天SPは5ポイント。
  「えんためねっと」の円は5円になります。



大抵の場合、楽天市場などといったネットショップを利用するにあたり、
直接当該サイトを訪問⇒何かしらのお買い物をされるかと思われますが、

こちら「えんためねっと」をご利用頂く事で、なんとポイント二重取り!

当該ネットショップの恩恵を受けられる上、「えんためねっと」の円までが、
もれなくゲットできる超お得なシステムになっているんですよぉ~


当然、楽天の仮ポイントは反映!



更に「えんためねっと」の方も無事反映されましたぁ~




まぁこの度初めてだった事もあり、メチャお安い商品を購入した訳ですが、


恥ずかしながら、私自身これまで楽天市場でのお買い物というと、
直に楽天市場へ行き、そのままお買い物という手順を踏んでいました・・・。

つまり、楽天さんの恩恵(100円で楽天SP1ポイント)のみだったんですが、

今回に限っては、「えんためねっと」のポイント5円もゲット!

見事に二重取りを達成できた訳ですね♪

何というか、この御時世有り難すぎる超お得システムだと思いませんか?

そういった意味で、諸々のお買い物・サービスのご利用、会員登録等など、
何かしらネットサービスのご利用をご検討中の方必見ですよぉ~


という訳で、この度ご案内の「えんためねっと」に興味をお持ちになった方、
今すぐ無料会員登録⇒お試しになってみては如何でしょうか。


そんな気になる えんためねっと登録はこちら







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
٩( 'ω' )و こんばんわ

これハピタスみたいな感じ??
楽天で買い物するだけでWでポイントって
嬉しいよね~~((o(=´ー`=o)
面倒なのはやる気になれないし(笑)

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
2016/12/04(日) 21:38:13 | URL | あり #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い