あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



業界初のセルフクリーニングを開始 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)
2016年12月05日 (月) 17:26 | 編集
第一印象を良くする為、
あるいは素敵な笑顔を演出する上で、白く輝く美しい歯は重要でしょうし、
何なら既にお馴染みホワイトニングをお考えの方も多いかと思いますが、

一般的にホワイトニングというと、お金も時間も掛かる結構厄介な施術。
その想いこそあれど、なかなか踏み切れないでいる方も多いのでは?


そこで今回は、そんなホワイトニングを超リーズナブルに行って頂ける、
歯のホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニングバー)」を
ご案内したいと思います。

こちらのショップは、まさしくその名の通りホワイトニング専門ショップで、
これまでもお得な価格設定により多くの方々に親しまれてきたんですが、


実はこの程、そんなホワイトニングバーさんが新たなるサービスを展開!

なんとホワイトニング前の歯のクリーニングをご自身で行って頂くという、
何とも新感覚のセルフサービスを開始したんだそうですよぉ~


というか、何故唐突にこのようなサービスを展開されたかと申しますと、

実は同ショップは、予てよりセルフホワイトニングサービスを行っていて、
サービス内容、コスト面等など多くの側面で好評を博していた訳ですが、

そんなお客様からの要望で多かったのが、今回のセルフクリーニング!
クリーニング自体もご自身で行いたいという方が多かった訳ですね♪


まぁ最初でも触れたよう、一般的にホワイトニングというとお高い印象。
ぶっちゃけ敷居の高い存在だったかと思われます。

その点同店であれば、ホワイトニング前のクリーニングをご自身で行い、
その後のホワイトニングもセルフで実施!
お値段もお安く済みますし、全て自分ペースで実施できるんですね♪

何というか、メチャメチャ有り難すぎるサービスだと思いませんか?
そういった意味で、歯の黄ばみなどでお悩みの方必見だと思いますよ!


という訳で、この度の「歯のセルフクリーニング」に興味をお持ちという方、
是非一度、同店サイトの方をご覧になってみては如何でしょうか。


業界初のセルフクリーニングを開始  歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)



ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
٩( 'ω' )و こんばんわ

ホワイトニングが2000円って安い~
しかもセルフって面白いよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

個性あるサービスが増えて来てるよね~

(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆凸
2016/12/05(月) 20:32:35 | URL | あり #SFo5/nok[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い