あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



「SEVESKIG(セヴシグ)」2017秋冬コレクション受注会をセレクトショップ「ability(アビリティ)」で開催
2017年03月16日 (木) 19:04 | 編集
いわゆるファッション関連のコレクションというと、
その時々のファッションを先取りの皆さんが注目するイベントの1つで、
大抵その後それらファッションが若者を中心にブールになる訳ですが、

皆さんは、そんなファッション系コレクションをより深く理解して頂ける、
とっても有意義&珍しいイベントが開催されるってご存知でしたか?


まぁかくいう私は存じてなく、この程ネット上の情報で知ったのですが、

何でもこのイベントは、現在アパレル事業などを展開されている企業、
「株式会社ability international」さんにより開催されるイベントだそうで、
同社提供ブランド「SEVESKIG(セヴシグ)」秋冬コレクション受注会を、
これまた同社セレクトショップ「ability(アビリティ)」で開催!!

当日、SEVESKIGのデザイナーが来場し色々お話しを伺えるばかりか、
abilityスペシャルコラボレーションアイテムまで販売予定!?

その上、ウェルカムドリンクや軽食も用意されているんだそうですよ!


通常こういったコレクションというと、お客さんはただ観覧するだけ?
少々物足りない感もあったかと思われます。

その点、今回のイベントでは上記のようデザイナーのお話を伺える上、
いち早く貴重なコラボアイテムもゲット可!

ドリンク&軽食も付いているので、楽しめること請け合いなんですね♪

こういうファッションイベントって有り難い限りだと思いませんか?
そういった意味で、ファッションに拘りをお持ちの方必見ですよぉ~


そんな訳で、この度の「秋冬コレクション受注会」に興味をお持ちの方、
今すぐ同ブランドサイトの方をチェックしてみては如何でしょうか。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/16(木) 23:12:28 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い