あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



超絶メイクテクをお持ちの方必見!品川美容外科さんが整形メイクコンテスト開催!
2017年05月17日 (水) 16:07 | 編集
品川美容外科様より、楽し気なコンテストの情報を頂きましたよ。


いわゆる整形というと、コンプレックスを解消する1つの手段で、
既に施術済み、今まさに検討中の方もいらっしゃるかと思われますが、

皆さんは、そんな整形にまつわる何とも見逃せない楽し気なコンテスト、
その名も「整形メイクコンテスト」が開催中ってご存知でしたか?

まぁかくいう私は存じてなく、例によってネットの情報で知ったのですが、

何でも同コンテストは、品川美容外科さんにて主催されるコンテストで、
まさに本物の美容整形外科医もビックリ!?

あたかも美容整形を行ったかのような別人に変わってしまったメイクを、
ビフォーアフターが分かるようtwitterかInstagramに写真を投稿して頂く、
何方でも参加できるコンテストなんだそうですよぉ~

2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!


で、現在同医院サイトでは「砂糖るき」さんによるメイク術も公開中!

品川美容外科新宿院院長の板井医師、池袋院の神林医師のお2人が、
そのメイク前・後の写真を分析、どうすればここまで変われるのか?を、
プロの目線で分かりやすく解説してくれているんですね♪


まぁ私自身「砂糖るき」さんの事を存じておらず、
今回初めてだったのですが、このサイト内の解説動画を拝見する限り、

まるで別人!?

お目目パッチリのメチャメチャ可愛らしいお顔になっているんですよ!

マイクだけでこれほど可愛らしく変われるって凄いとおもませんか?
こりゃ~現役の美容整形外科医がビックリするのも納得ですよ!!


まぁ上でも触れたよう、今や整形はコンプレックスを解消する手段で、
実際に実践される方もいるかと思いますが、こちらはあくまでメイク!

あたかも整形したのでは?とつい目を疑ってしまうような整形メイクを、
お手持ちのtwitterかInstagramで投稿して頂くコンテストなんですね♪

こういうコンテストってメチャ楽し気だと思いませんか?
そういった意味で、渾身のメイクテクをお持ちの方必見ですよぉ~


という訳で、今回ご案内した整形メイクコンテストに興味をお持ちの方、
是非ゝ同院twitterかInstagramをチェックしてみては如何でしょうか。


そんな気になる公式twitter、Instagramはこちら!
【公式】品川美容外科 twitter
【公式】品川美容外科 Instagram







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い