あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



歓送迎会や女子会に最適!とってもオシャレな焼き鳥専門店『焼き鳥バルIGOSSOU』
2017年06月20日 (火) 16:00 | 編集
レビューブログ様より、素敵な焼き鳥屋さんの情報を頂きましたよ。


焼き鳥と言えば、お酒のお供としてもご飯のおかずとしても重宝する、
メチャメチャ美味しい且つヘルシーな一品と言えるメニューな訳ですが、

皆さんは、そんな焼き鳥を美味しく気軽に楽しめる隠れ家風レストラン、
その名も『焼き鳥バルIGOSSOU』をご存知でしたか?


まぁかくいう私は存じてなく、例によってネットの情報で知ったのですが、


何でも同店は、JR立川駅南口より2分に店舗を構える焼き鳥専門店で、
まさに専門店というよう数多くのメニューを提供しているそうなんですが、

こちらのお店に限っては、所謂お約束の焼き鳥専門店とは一味違って、
その店内の雰囲気、提供されているメニューが超オシャレ感満載!!

3フロアからなる店舗となり、なんとフロアごとの貸切が可能となる為、
歓送迎会や女子会など仲間内でのパーティーやバーベキューに最適!

各種創作料理、カクテルなどオリジナルドリンクも取り揃えてあるので、
通常の飲み会以外にデートスポットとしても重宝するんですね♪


また店構えがオシャレなだけでなく、料理のクオリティーも折り紙付き!

鳥は甲州健味どりを使用、それを紀州備長炭で1本1本を丁寧に調理。
更にお野菜やお魚など全てにおいて素材に拘っているんだそうですよ!


通常焼き鳥屋というと、いわゆるおじさん達が通う赤提灯を考えがち。
実際若者達にとっては、少々敷居が高い存在だったかと思われます。

その点、この度ご案内させて頂く『焼き鳥バルIGOSSOU』であれば、

店構えは超オシャレ、しかも用途に応じ色々融通が利く便利システム、
お料理の方も素材や調理法に拘り一品ゝ懇切丁寧に作れているので、
様々な局面で重宝すること請け合いなんですよぉ~

こういう焼き鳥専門店って有り難い限りだと思いませんか?
そういった意味で、焼き鳥好きな方必見のお店っだと思いますよ!!


という訳で、この度の『焼き鳥バルIGOSSOU』に興味をお持ちという方、
是非一度、お店の方に足を運んでみては如何でしょうか。


<店舗案内>
■店名:焼き鳥バルIGOSSOU
■TEL:042-512-7798
■住所:東京都立川市錦町1-2-1 栗原ビル 3F・4F








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い