あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



初心者でも超簡単!とっても便利で使い勝手の良い動画編集ソフト『Movavi Video Editor』
2017年07月29日 (土) 15:36 | 編集
デジカムはもちろん、最近はデジカメやケータイの撮影性能が鰻上り!
いわゆる動画撮影⇒それら動画の公開も一般的になって参りましたが、

一口に動画の公開といっても、やはり観て頂く方に楽しんでもらいたい。
何なら好きなように編集できたらもっと面白い動画も公開できますよね?

とはいえ、そういう編集作業が素人には難しかったりする訳ですが・・・。

( ̄へ ̄)ウーム・・・


そこで今回、そんな難しいとされる動画の編集を超簡単に行えるソフト、
その名も『Movavi Video Editor』をご案内したいと思います。





同ソフトは、メディア関係ツールでお馴染みMovaviさん提供のソフトで、
まさしく、その名の通り動画を編集するべく開発されたソフトなんですが、

このソフトにおいては、単に動画編集が実行できるというだけではなく、
その際の一連のプロセスがメチャ簡単・お手軽!!


具体的に、

お好みの動画ファイルを追加。



ファイルの切り取り&断片を結合したり、



画質そのものの輝度、コントラスなどを強化したり、



見るからに楽しいフィルタ・特殊効果処理、タイトルを適用したり、
サウンド関係の強化・編集としたり、




様々な形式のフォーマットで保存可。




と、ありとあらゆる編集作業をほぼクリックだけの直感的な操作のみで、
何方でも簡単・お手軽に実行して頂けるメチャ親切設計なんですよぉ~



そんな訳で、早速私も<お試し版>の方を利用させてもらいましたぁ~

||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ


まぁ今回に限っては、これという目ぼしいオリジナル動画がなかった為、
同ソフト付属のサンプル動画を使用し色々体験させてもらったんですが、

ビ( ̄▽ ̄;)ビックリ!


最初でも触れたよう、一般的に難しいとされるフィルタ、エフェクト等など、
いわゆる厄介な編集作業を何ら問題なく実行できてしまうんですよ!!


※今回の例、
 動画を読み込み⇒フィルタ処理(ガラス モザイク)を行いました。





これまでこの手の編集というと、一部のプロの方だけが行っていた技で、
どうにも初心者の場合、その動画自体見劣りしてしまっていた訳ですが、

そんな時、この度ご案内させて頂いた『Movavi Video Editor』であれば、

動画編集が初めての方でも一連の作業は超ラクラク!

プロに見劣りしない?メチャメチャ素晴らしい作品を作成して頂けますし、

色々なシーンで活用して頂けるよう、多数の映像フォーマットで保存可!

パソコンは勿論のこと、各種レコーダー・スマホなどでもご覧になれる上、
いわゆる動画サイトへも簡単・お手軽に投稿できる仕様なんですね♪

何というか、至れり尽くせりの動画編集ソフトだと思いませんか?
そういった意味で、動画の編集でお悩みの方必見だと思いますよぉ~


という訳で、この度の『Movavi Video Editor』に興味をお持ちになった方、
まずは体験版の方をお試しになってみては如何でしょうか。


そんな気に体験版ソフトはこちら!
http://www.movavi.com/jp/videoeditor/








ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/07/29(土) 16:50:00 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い