あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



夢のような素敵なCM動画、Qセルズさんの「空飛ぶソーラーハウス」
2017年09月01日 (金) 14:27 | 編集
先の大震災以来、日本でもソーラーパネルが注目を浴びるようになり、
今まさに設置中、はたまた設置をご検討中の方も要るかと思われますが、

一口にソーラーパネル設置といっても、その際の専門業者は多種多様。
どういった業者が良いかを選ぶだけでも色々と迷ってしまいますよね?


そこで今回は、そんな業者選びする上で参考になり得る素敵な広告動画、
「Qセルズ」さんpresents!超素敵なCM動画をご案内したいと思います。


この広告動画は、知る人ぞ知るソーラーパネルのプロフェッショナル企業
「Qセルズ」さんによって提供されているソーラーパネルのイメージ広告で、
現在各方面でご活躍中の人気タレント・トリンドル玲奈さんを起用!

太陽光パネルをフル活用したと思われる「空飛ぶソーラーハウス」内にて、
メチャメチャ楽し気なホームパーティーを満喫する仲間たち!
今話題のHEMSを操作しソーラーハウスを自在に使いこなしている家主!

そんな近未来を思わせる凄く摩訶不思議な広告になっているんですね♪


まぁ太陽光パネル自体、未だに敷居の高いインフラ設備だったりしますし、
ぶっちゃけかなりお高め。まだまだリアリティーのない存在なんでしょうが、

今回の動画を拝見する限り、意外と手軽に取り込めそうなイメージですし、
今後の環境を考える上で欠かせない存在になるかも知れませんね♪

そういった意味で、太陽光パネルをご検討中の必見だと思いますよぉ~


という訳で、今回ご案内の「Qセルズ」さんのCM動画に興味をお持ちの方、
今すぐ、その内容をチェックしてみては如何でしょうか。


そんな気になるCM動画はこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=UBoCyGMN7yg








ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い