あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始
2017年09月11日 (月) 18:38 | 編集
今や日本各地で色々と世界的なイベントが開催されるようになり、
実際数多くの方がそれらイベントを満喫されている事かと思われますが、

皆さんは、そんな話題になること請け合いの世界的なイベントの1つに、
「テオ・ヤンセン沖縄展覧会」があるってご存知でしたか?


まぁかくいう私は存じてなく、例によってネットの情報で知ったのですが、

何でも同イベントは、オランダの彫刻家、物理学者として有名な芸術家、
テオ・ヤンセン氏に惚れ込んだ戌亥近江さんという1人の女性の想いを、
満を持し果たすべく沖縄・沖縄県立博物館・美術館で開催される催しで、

その際、各種コンサルティング業・女性起業塾など営んでおられる企業、
「株式会社オリエンタルホールディングス」さんの支援を受けて実現した、
メチャメチャ注目の展覧会なんだそうですよぉ~

【イベント概要】
会期:2017年10月3日~11月11日
会場:沖縄県立博物館・美術館




まぁ最初でも触れたよう、最近は全国各地で世界的なイベントが満載で、
そのどれもが大注目!実際数多くの方が喜びを満喫している訳ですが、

今回開催されるイベントもその1つ!!

あのテオ・ヤンセン氏の作品を国内で心ゆくまま楽しめるんですよぉ~

何というか、メチャメチャ素晴らしい企画だと思いませんか?
いっても独りの女性の熱意が今回の開催に繋がった訳です伊根♪

そういった意味で、テオ・ヤンセン氏ファン必見の催しだと思いますよ!


という訳で、この度の「テオ・ヤンセン沖縄展覧会」に興味をお持ちの方、
是非一度、オフィシャルサイトをチェックしてみては如何でしょうか。


【ひとりの女の子の情熱だけでテオ・ヤンセンを口説いた沖縄物語】 株式会社オリエンタルホールディングスは【テオ・ヤンセン】を世界初・個人レベルで誘致した女性・戌亥近江さんのコンサルティングサポートを開始



ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/11(月) 20:33:02 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/13(水) 23:21:22 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/09/15(金) 03:15:44 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い