あれこれ日記
気になった情報や物について語ってみるブログ

カスタム検索



AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~
2018年05月30日 (水) 16:56 | 編集
企業や組織にとって、お客様からのお問い合わせ対応は重要な任務で、
言うまでもなく蔑ろに出来ないでいる企業・組織も多いかと思いますが、

その一方で問題になってくるのが、その業務における人材の確保。
いつ問い合わせがあるかも分かりませんし、結構厄介な問題ですよね?

( ̄へ ̄)ウーム・・・


そこで今回、そんな厄介な問い合わせ対応業務を効率化できるAIアプリ、
その名も「PREPRO(プレプロ)」をご案内したいと思います。

このアプリは、今まさに各種ソフトウェア業などを営んでおられる企業
「株式会社インターワーク」さんによりリリースされたソフトウェアで、
何かと話題のAIを活用した問い合わせ対応業務効率化ソフトなんですが、


具体的にどういった具合に効率化できるかと申しますと、

お問い合わせ内容を解析⇒分類、ヘルプデスクツールと組み合わせつつ、
担当者への連絡、更には回答の自動返信までしてくれるソフトなんです!

また内容の分類や回答字のメッセージも事前登録⇒学習する仕様なので、
各社お問い合わせ&業務内容に応じて諸々便利にご利用頂けるんですね。


最初でも触れたよう、今やお客様からのお問い合わせ対応は重要任務で、
人材の確保、業務の効率化でお悩みの担当者も多いかと思われます。

そんな時、この度ご案内させて頂く「PREPRO(プレプロ)」であれば、
如何なる問い合わせも直ちに分類、担当者への連絡&回答までできる為、
その業務における人材の削減、はたまたコストカットや時間の短縮など、
色々な面で非常に有益なアプリケーションと言える訳ですね!

このご時世、こういうソフトって有り難い限りだと思いませんか?
そういった意味で、サポート業務などをされている方必見だと面ますよ!

という訳で、この度の「PREPRO(プレプロ)」に興味をお持ちの方は、
是非一度、同社サイトの方をご覧になってみては如何でしょうか。


AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~



ドリームニュース・ブログメディア参加記事







ランキングに参加中♪
FC2 Blog Ranking ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
出会い